「ジャンボガレージ!」

3/3 AM7:00現在 くもり 気温-7度 積雪80cm

リクエスト頂いておりました、ガレージ完成しました。

今回もジャンボサイズ(外寸幅1100×奥行き350×高さ280)で大きいです!

この幅になりますと天板がゆがむため中央に柱を入れなければなりませんが見た目はそんなに気になりません。

 

kIMG_1168kIMG_1153kIMG_1160kIMG_1155kIMG_1156kIMG_1158kIMG_1166

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

8 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年3月5日 at 6:35 PM
    • 返信

    おおっ~、大きい~、広い、撮影がラクで良さそう。壁、床の汚しも、注文ですか?

    1. jotasteezさん

      なんせ広いので車両もかなり展示出来るし色々な風景で撮影も可能ですよ!

  1. 1/18の車が小さく見えますね。さすが工場長、いい仕事されますね。かっこいいです。汚しも歴史を感じさせますね。こういうの僕も欲しいなぁ

    1. aricolleさん昭和のイメージに見えますか~?(汗)これ以上大きいのは勘弁して下さいよ~?(笑)

    • 期間工 on 2016年3月8日 at 1:58 PM
    • 返信

    こういうハンドメイドのガレージを作りたいけど、何をそろえたり、何をすればいいか分からないのですが、
    製作途中の記事とかできればみたいです!

    1. コメントありがとう御座います。
      まずは100ショップなどで材料に成りそうな物を探し自分のイメージを形にして挑戦してみて下さい♪

        • 期間工 on 2016年3月9日 at 2:34 PM
        • 返信

        お返事ありがとうございます。ホームセンターで材料買ってやってみて挫折した経験があるので、こういうのができる人は本当うらやましいです

        1. 期間工さん
          難しく考えないで楽しく工作する感じで!
          基本まず車両を置く台座(床)からイメージして下さい♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください