「タミヤ1/12Kawasaki Ninja-ZX-RR」

3/6 AM7:00現在 くもり 気温2度 積雪78cm

今朝は久々のプラス気温で予報も今日から暖か日が続くの事?春を期待して良いのか・・・?

さてjotasteez さんから新着画像で~す♪

素晴らしい作品を多数頂きましたので順に紹介させて頂きますね!

まずは当方も最近ハマッテいます1/12バイクシリーズですが見事なjotasteez さんの作品です。

「タミヤ1/12Kawasaki Ninja-ZX-RR」 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d187578270

現在ヤフオク出品中ですので欲しい方は今すぐチェックして下さいね~!他にも素晴らしい作品出品中なので是非ご覧下さい。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/jotasteez43

ここまで製作となると時間もかかりそうですが見事な作品です!ジックリご覧下さい!!!

k1457154041456k1457154056182k1457154017617k1457153996407

2 個のコメント

  1. プラモなんですか?かっこいいですね。

    もうずいぶん長い事プラモは作ってません。ミニカーでないものは、katsu_11さんに頼んでプラモ作成

    してもらってます。今はプレリュードを委託中。

    若いころ乗ってた車で、高速道路で単独事故を起こし、一発全損になった車です。歴代の車の中では

    一番のお気に入りでした。そのうち1/24のガレージも作成を頼みたいと思ってます。

    1. aricolleさん
      私も在庫があるので作りたいと思いつつ何年も放置状態です(涙)
      旧車ブームでヤフオクの1/24の完成品プラモも結構良い値段してますよネ~!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください