「ビリヤード台付き!」

3/9 AM7:00現在 くもり 気温-0度 積雪63cm

今朝は少し寒いですが雪が降っていませんので路面は乾き走りやすい朝です!

k547 - コピー

さて現在リクエスト頂き製作中のプレイルーム付きタイプです!

展示予定は1/18のハーレーとマッスルカー♪

今回のリクエストで最大の難所がビリヤード台と台を照らすスポットライト(汗)

スイッチもスポット専用とメイン天井用の2個を左サイドに取り付けました。

メイン天井用は明るさ調整式のスイッチで調整しながらスポットの灯かりを楽しむ事が出来ます。

完成まで少々お待ち下さい。

kIMG_1269kIMG_1272kIMG_1265kIMG_1268kIMG_1270

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. なんでもできそうな雰囲気になってきましたね。(笑)

    やっぱこだわりが前面に出てきていいなと思います。もはや車を飾るだけじゃなく、物語を語るジオラマに

    なりましたね。ビリヤード台は良いけど、ボールやキュー?なんかはどうするんだろ?カウンターには

    お酒やグラス並べたいですね。いろいろ大変そう。

    家具一式作ってもらってガレージで暮らすジオラマってのが昔から構想はあるんだけど、今の工場長なら

    それも可能かな?完成が楽しみです。

    1. aricolleさん
      ディスプレイワールドは確実に広がってます!
      そもそも言いだしたのは貴方ではないですか~(笑)当初ビリヤード台だけの制作予定でしたが職人魂に火が付きキュウー2本と玉作りましたのでアップお待ち下さ~い♪お酒やグラスなど今後の課題です(泣)

    • jotasteez on 2016年3月10日 at 4:28 PM
    • 返信

    一目みて、構想が拡がりました、ディスプレイもハーレーとマッスルカーでしょ?ヨダレもんですね。 楽しそう~、バーカウンタに立つフィギアと、座るフィギア、はあるんですけど、ビリヤードするフィギアは、、、ちっと難しいかも。カスタムすればなんとか。
    でもあんまりフィギアおくとウルサクなってせっかくのムードが壊れそうなので、無くてもいいですね。ハーレーと、69年のカマロZ28なんかムード出そうですね。しかし本当に何でも製作しますよね、匠だわ!私も、実はアメリカマッスル考えてまして、今度は廃墟な感じの工場跡地をお願いしようと、。匠なら形にしてくれそうなので。

    1. jotasteezさんなんとか形に出来ました(汗)まだまだ勉強中の身(笑)皆さんに喜んで頂ければ幸いです。何にも気にせず制作の時間があればもっと沢山の物を作れるのに・・・?と思いますがオヤジの現実は厳しい世の中です(涙)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください