「ハーレー&マッスルカー!」

3/11 AM7:00現在 晴れ 気温-7度 積雪73cm

せっかく順調に雪解けが進んでいたのですが

一晩で10センチ雪が降り冬へ逆戻り(涙)中々うまくいきませんね~♪

kPAP_0000

さて例のプレイルームビリヤード台付き、なんとか完成しました。

当初はビリヤード台のみの予定でしたがやはりキューと球が無ければ普通のテーブル???

ハーレー&マッスルカーあいにく当方所有してませんので画像の車両でスイマセン

リクエスト頂いたA様から展示画像頂けましたらアップいたします。

こんな感じでいかがでしょうか???

kIMG_1286kIMG_1288kIMG_1284kIMG_1289kIMG_1283kIMG_1281

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年3月11日 at 5:05 PM
    • 返信

    スポットライトいいですね~、本当のプールバーみたい、お金持ち感、でてますよ。スポットライト車側にもあると、いいかも。ライト全部消して、スポットライトだけつけば、またそれもムードありますし。

    1. jotasteezさん
      スポットライトは単体の配線になるので配線処理がいまいちうまくいきません(汗)配線処理検討中・・・?

  1. やっぱ、キューとボールがあるといい感じになりますね。さすが工場長(笑)

    うーん。ダーツはサービスしなかったんですね。(爆)

    きれいな感じで薄暗さが引き立ちそうなジオラマですね。かっこいい。

    バイクとマッスルカーの入った完成状態も見てみたいです。1/18 American Dioramaで検索すると

    結構いろんなフィギュア出て来ますから、雰囲気いいのが完成するでしょうね。

    それにしても発想と着眼点がすごい。形にする工場長はもっとすごいと思います。

    1. aricolleさん
      キューとボールが有ると雰囲気が全然変わるんですよ!ダーツもあればもっと良かったですね(汗)細かい作業が増えて老眼対策も必要ですわ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください