「スペシャルなGT-R!」

3/13 AM7:00現在 晴れ 気温-8度 積雪68cm

3月も中盤と言うのに今朝も-8度と寒く春が全然来ません?春はどこに?

さてK様からスペシャルなGT-R画像頂きました~!

☆素晴らしいケンメリ&リバティGT-R&ハコスカ☆

どちらもカスタムされてとてもカッコイイですね!それではじっくりとご覧下さい♪

K様、画像ありがとう御座いました。今後もスペシャルな画像ありましたら宜しくお願いします。

kIMG_3615kIMG_3611kIMG_3614kIMG_3617kIMG_3613kIMG_3619

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年3月16日 at 8:26 PM
    • 返信

    やっぱ、Rはカッコいいですね、LBまであるんだ~、、うらやましい、。

    1. jotasteezさん
      お蔭様で当方にリクエスト頂いた皆様の90%がGT-Rのコレクターさんです!RX7、NSX、レクサスなど国産車の素晴らしいクルマは沢山あるのですがね~?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください