「チョッパーハーレー!」

3/15 AM7:00現在 晴れ 気温-0度 積雪60cm

足踏み状態でした雪解けも今週の予報では最高気温10度の日もあり

雪解けに期待の1週間になりそうですかね???

さて送って頂きました~!A様からハーレー&マッスルコレクションの画像を!

チョッパータイプのハーレーにマッスルカーに演出するフィギュア達

素晴らしいディスプレイで雰囲気が出ていまよね~♪

A様画像ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション見せて下さい!

kIMG_6872kIMG_6867kIMG_6873kIMG_6868

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年3月16日 at 8:43 PM
    • 返信

    いや~、これは凄いです。ワイスピのワンシーンかと思うくらい、イメージが、、ダッチチャージャーあるし。マッスルですね、こういう楽しそうな画が大好きです。ハーレーがマジでカッコいい❗チョッパーでアメリカのダウンタウンの愉快な仲間たち。いいですね~、これは参考になりました。しかしどんどんジオラマレベルが上がってきてますよね。その画のドラマが楽しくて、各自がそれぞれシリーズ化してジオラマドラマになってきたら面白いと思うんですけど。次回のこのディスプレイケースの中のドラマが楽しみです。

    1. jotasteezさん
      ついに映画のワンシーンに出て来る様な素晴らしいコレクションです!1/18チョッパーなんてあるんですね?皆さんの個性が一目でわかり素晴らしいです♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください