「コレクション!」

3/17 AM7:00現在 晴れ 気温-0度 積雪50cm

昨日は10度まで気温があがり今日も予想最高気温が13度!

今週は土曜日まで気温が高くなりそうなので「春宣言!」しても良いかな???

さてaricolleさん経由で先日最大級のジャンボジオラマのリクエスト頂いたN様から画像頂きました。

最近、皆さんフィギュアをディスプレイされて、よりリアルに展示されていますね~♪

aricolleさん、N様、画像ありがとう御座いました。

2アリコレ

アリコレ1

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

  1. ミニカーをゆったり飾って、フィギュアを並べるというのは最近の僕のやっていることとも似ています。

    工具類もいいと思いますが、フィギュアもやっぱ有った方がいいですね。

    究極は自分のフィギュアをジオラマの中に飾る事だと思いますが、脱線しすぎかな?(笑)

    フィギュアも最近充実してきましたからね。ただ写真のフィギュアは1/43だからかなり小さいものと

    思います。こんなの売っているんだと驚きました。1/43は守備範囲から出てますんでね。

    でも1/43は車種も豊富だし、置き場もそう困らないと思うんですよね。1/18に比べれば。

    だから1/43の人が羨ましかったりする事があります。

    1. aricolleさん
      皆さん最近フィギュアを飾る方が多いですよね!
      18サイズは色々見かけますが43サイズで同じ色のつなぎを着ています、特注でしょうかね~???

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください