「Highway61マスタング!」

3/29 AM7:00現在 晴れ 気温-1度 積雪16cm

ちょっぴり寒いですが快晴で気持ちの良い朝です♪

jotasteezさんからの第三弾最終回Highway61マスタングです!

☆☆☆こちらはノーマルですが十分カッイイですね☆☆☆

ちらりと写っているハーレーも気になります。

jotasteezさん、この度も素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。

またお暇な時間が出来ましたら皆さんに見せて下さいね~♪

k1458921231719k1458921054147k1458920996957

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. フィギュアがいい味出してますね。

    やっぱ、車、ジオラマと来て、フィギュアと行くのは誰でも思うことなのかな?

    今、水面下でありそうで無かったフィギュアを開発中です。限定5セットという感じの製作予定なのですが、

    黄金週間明けくらいの予定で進んでます。完成が楽しみです。

    1. aricolleさん
      もうフィギュアは定番になりましたよね!ありそうで無かったフィギュア?気になります、早く見たい~!!!

    • aricolle on 2016年4月2日 at 1:28 PM
    • 返信

    僕らの世代にはストライクゾーンど真ん中という感じです。

    全て手作りなので数は作れないですけど、ジオラマ無しで

    ミニカーの横にさりげなくというのがテーマです。

    1. aricolleさん
      あらあら今回もかなりマニアックになりそう完成が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください