「1/18F1マシンコレクション!」

3/30 AM7:00現在 くもり 気温5度 積雪14cm

今日は暖かい雨の予報で激しく降る時間帯もありホコリだらけの町も綺麗になって春と言っても良いでしょうか?

さて本当にありがたい事で皆様から素晴らしい画像を沢山頂いております。

順に紹介させて頂きますのでご覧下さい!

画像はA様からの1980年代のF1マシンコレクション

車両も素晴らしいですが内装のモデファイも車両とマッチしてとてもカッコイイです☆☆☆

この年代のF1はドライバーもマシンも良かったですね~私は黄金期だと思いますよ♪

まだ画像頂いておりますので次回もお楽しみに☆☆☆

 

kIMG_3041 kIMG_3051 kIMG_3444 kIMG_3448 kFullSizeRender (1)

 

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年4月1日 at 1:31 PM
    • 返信

    フォーミュラオタクの私のストライクですね❗セナ、マンセル、MP4-6に、FW-14Bもう~、芸術品だわ。レッド5は何処に飾っても映えます、1/20ですよね、ドライバーが
    乗ってないフェラーリがあるので1/43ではなく1/20スケールの車体ですね。

    1. jotasteezさん
      この頃のF1良かったですよ~!実に面白かったしTVに釘付けでした、それをこんな感じで展示し素晴らしいコレクションです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください