「80sコレクション!」

3/31 AM7:00現在 晴れ 気温0度 積雪10cm

早いもので今日で3月も終わり冬もこれで終わり明日から春に?

さて昨日紹介しましたA様からの素晴らしいコレクション画像!

今日は80sの旧車がズラリ並びしかも背後のポスターやレコードジャケットなど

素晴らしいモデファイ☆☆☆車両と背景がとても良い感じですね♪

A様、画像ありがとう御座いました。また素晴らしい画像送って下さい!

kFullSizeRender (2)kFullSizeRenderkIMG_3445

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

  1. こんな風にバックをポスターで埋めるのもありですね。かっこいい。

    1/18サイズのポスターみたいでかっこいいですね。車もそれぞれカスタムされててかっこいいですね。

    こうゆうのもありなんですね。勉強になります。

    1. aricolleさん
      凄くポスターが良い感じで貼り付けられイベント会場を思わせる雰囲気が出ていますよね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください