「スポットライト!」

4/2 AM7:00現在 くもり 気温3度 積雪8cm

4月に入りました~!もう春と言ってもいいでしょう♪

今シーズンは積雪量も少なくとても楽なシーズンでしたね~!

さて久々の製作日記、今回のリクエストのお題はスポットライトです。

内装は古びた工場タイプですがサビを薄めに車両4台を照らすスポットライト!

メインの照明とスポットなので今回から左側面にロッカースイッチを2個装着しました。

こんな感じで完成しましたのでご覧下さい♪

kIMG_1439kIMG_1438kIMG_1440kIMG_1431kIMG_1436kIMG_1433

 

kIMG_1432

kIMG_1442

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • aricolle on 2016年4月3日 at 5:13 PM
    • 返信

    スポットライトいい感じですね。これは欲しいなぁ。

    今度機会があれば、手持ちのジオラマにもつけたい装備です。

    パーツのみでも作れますか?ただ配線が大変そうですね。

    1. aricolleさん
      パーツのみでもOKですがやはり配線処理がかなり大変です。
      やっぱり配線がむき出しではカッコ悪いので!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください