「LB GT-R!」

4/4 AM7:00現在 晴れ 気温3度 積雪0cm

例年よりかなり早いですが積雪が0cmになり春到来です♪

さて前回製作紹介しましたスポットライト付き倉庫タイプ早速H様から展示画像頂きました。

2台のLB-GT-R!超カッコイイ!カメラアングルもド迫力で素晴らしいコレクションです☆☆☆

個人的にはさりげなくバイク(ドカ)が置いてあるのがお気に入り!

H様、また素晴らしいコレクション見せて下さいね♪k1459677695918

k1459677753530

k1459677462845

k1459677717831

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

6 個のコメント

Skip to comment form

    • SARA on 2016年4月4日 at 2:31 PM
    • 返信

    初めまして、以前製作されていました 1/18 「お部屋タイプ②!」
    オーダー製作はおいくらでしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. SARAさん
      初めましてコメントありがとう御座います、詳細メールで送りましたのでご検討宜しくお願いします。

    • aricolle on 2016年4月4日 at 7:15 PM
    • 返信

    かっこいいですね。ゆったり感がかえってリアルに見えますね。

    いいなぁ。僕も欲しいです。LBGT-R1台だけでもキープするかなぁ。

    1. aricolleさん
      オイラもLBGT-R欲しいです!他にランボもあるのでそっちも欲しいな~♪

    • M on 2016年4月10日 at 11:50 AM
    • 返信

    こんにちは
    等々LBシリーズも出ましたね!
    かっこいいですね! ariclleさんも言っておられる通り、余裕を持って展示するのも中々味になりますね!
    自分はアイドロンのLB WorksもIGモデルとやろうとしたのですが、アイドロンは台座から外すのに裏のシートを剥がさないと駄目みたいので諦めました。
    日本には入ってきていないアルテミスグリーン限定10台等々が手元にあるので、飾りたかったのでとも残念です…泣
    全部揃うとLBシリーズのGTRはアイドロン3台とIG2台の予定です。
    残るは458とランボです!! ほすぃです…泣

    1. Mさん
      お世話になってます、全てのラインナップを揃えると言う事ないですね!LBだけ並べたコレクション見てみたい!458とランボもいっちゃいましょ~(笑)」

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください