「ハコスカ コレクション!」

4/6 AM7:00現在 晴れ 気温6度

気温は少々高めなんですが昨日から強い風が吹き寒いです。

いつも沢山のコレクション画像を送って頂いていますjotasteezさんから新着画像届きました。

ハコスカGT-Rコレクション!自身でカスタムしここまでリアルに☆☆☆とても決まってます♪

おまけで愛用のサイクル画像も頂きました~(笑)

k1459241468360

k1459241519895

k1459241838426

 

 

 

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

6 個のコメント

Skip to comment form

  1. あっ悪魔のZのナンバープレートついてる。(笑)

    ナンバー作りますよ。やっぱここまでリアルにしたら、ナンバープレート必要でしょ。

    とか営業してみる。

    かっこいいですね。外せるようになっているところもGOODキャリパーも着色されてて

    いいと思います。これを自力でやられるのだから、やっぱすごいと思います。

    僕は自分ではやらないので、(シール職人ですが)できるスキルが羨ましいです。

    1. aricorlleさん
      確かに最近ナンバープレート気になりますよ、リアル感を求めるには必要なアイテムですね!しかしこだわりのカスタム素晴らしい♪

    • jotasteez on 2016年4月12日 at 12:10 PM
    • 返信

    このナンバーは、aricolleさんの製作ですよ~、悪魔のZの時に作ってもらいました。毎度お世話になっております。今度はユーロナンバーなんか欲しいので、宜しくお願いいたします。

    1. jotasteezさん
      ナンバー職人aricolleさんのですよね~(笑)ユーロナンバーいいですね~♪

      1. ユーロナンバーは資料が無いので手が出せないってか、面倒で調べてない。汗

        自分の車は日本のナンバーつくから、日本のナンバーしかやってないんです。

        ユーロナンバーも結局は画像処理と大きさ処理ですから、今までのノウハウで

        出来るとは思うのですが、今一使われているフォントが見つからないのと、国ごとの

        色、柄が分からないので、手を出してません。写真が有れば、ぴったりのやつ

        作れますよ。タイのナンバーは作ったし。。

        1. aricolleさん
          各国のナンバーのラインナップそろえてヤフオクですね!
          細かい作業になりそうですが皆さんの期待もふくらみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください