「ピットタイプ!」

4/8AM7:00現在 晴れ 気温7度

積雪も0センチになってそろそろタイヤ交換?と思いきや週末は雪の予報!(涙)

せて製作もコツコツやっております、今回のリクエストはピットタイプです。

ご要望で天井部の装飾!モニター取付けシンプルに仕上げています。

レーシングカーの車両が無いので画像の車両で勘弁下さい。

k547 - コピー

kIMGP6919kIMGP6913kIMGP6917kIMGP6918

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

  1. このサイズでピットですか。考えますね。

    武骨な鉄骨も、モニタもいい感じですね。僕はレーシングカーは殆ど持っていないので、

    こういうジオラマは、着眼してなかったです。今度はこういうのもいいな。

    いろいろ考えてる時が一番楽しいですよね。大型ジオラマもまだ妄想から出られません。

    近々まとめて写真撮りますので送りますね。

    1. aricorlleさん
      F1のピットでリクエスト頂きこのサイズで天井が低く車両の出し入れの際は要注意!特にF1ですのでリアウイングが~???

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください