「あぶない刑事!」

4/13  AM7:00現在 くもり 気温6度

どんより曇り空気温は6度ありますが寒い朝です。

ありがたい事で皆様から沢山の素晴らしいコレクション画像頂いています。

本当にありがとう御座います、順次紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

今日はS様から頂いた1/24「あぶない刑事」仕様です♪ 車両はまだ製作途中ですが完成が楽しみです。

S様、画像ありがとう御座いました。車両完成しましたら画像送って下さいね!

k20160401_153421 (1)

k547 - コピー

さて製作の方もコツコツやっております。現在超ビックシリーズなんですよ~!

サイズは幅1100×奥430×高350mm

仕様はリフト付きピットタイプ左側には車両展示スペースを備えた店舗です。

皆さんのミニカーに対する愛は素晴らしいですね☆☆☆

IMGP6955IMGP6964IMGP6968IMGP6965IMGP6969

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年4月13日 at 4:38 PM
    • 返信

    デカ!、Kアートもレギュラーsizeが、1/18を5、6台当たり前になってきましたね。じゃ~、いよいよ1/10ラジコンのJKラングラー用に頼もうかしら、、、ほとんど大工さんになってますね。ミニカーと言えど、扱うコレクターさんたちの夢はデカイ、デカイ夢は空想も広がって、結局、収まる箱もデカイ。工場長さんの冷や汗が想像できますよ。、、頑張って下さいね。あ~、広いお家に住みたいです。

    1. jotasteezさん
      なんせ部屋が狭いので少しづつの作業になりますがすっかり建具職人になっております(汗)皆さんの情熱をなんとか形に出来たらと思っています、頑張りま~す!

  1. 記録保持者としては、うかうかしてられないですねって、いつから大きさを競うようになったんでしょう。

    BIGとかMEGAなんて言ってられなくなりましたね。あの頃でかいと思ったジオラマも今や標準サイズ

    ですからね。当初は60cm幅が標準だったのにね。電飾も無かったし。スチロール版で軽かったですよね。

    被せタイプでは、未だ最大なんだけど。初期の作品は、今頃どうなってるんでしょうね?

    1. aricolleさん
      私の初期作は1/64でしたので1/18がメインになるとは思いませんでした。
      コレクターの皆さんのこだわりには関心します。サイズが大きくなるほど強度の問題が発生しますので木製になりますがその分重量も多くなりますよね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください