「旧車ブームなんですよ!」

4/14  AM7:00 現在 くもり 気温7度

本日の予報最高気温16度なんですが朝から霧、16度まで上がるのか微妙?

さて今日のご紹介はS様から頂きました旧車コレクション♪

ケンメリ竹ヤリ!う~ん懐かし~い(汗)しかもスクーターに涙がでます、80sいい時代でしたね~!!!

フィギァも良い感じでヤンチャがたむろする工場と言う雰囲気です。

S様素晴らしいコレクションありがとう御座いました。また、画像送って下さいね~!

坂本3坂本2坂本5坂本1坂本4

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

3 個のコメント

    • jotasteez on 2016年4月14日 at 3:53 PM
    • 返信

    おっ~、同じの欲しイー!って皆、思うでしょ。綺麗!ミニカーですか?って一瞬思う。皆、凄いわ!

    1. jotasteezさん
      我々新人類と言われた世代には、たまらんディスプレイでしょ!

    • jotasteez on 2016年4月15日 at 11:59 AM
    • 返信

    たまらんです。はい!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください