「F1ピット!」

4/15  AM7:00現在 雨 気温4度

朝から冷たい雨で今日の予報も雪マークで寒い1日です。

昨夜発生した九州地方の地震ですが熊本のaricolleさんに昨夜安否を確認したところ

家族の皆さん全員無事と言う事で安心しております、被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。

さて続々皆様から素晴らしいコレクション画像を頂いております、ありがとう御座います。

先日リクエスト頂きましたピットタイプ、I様から展示画像頂きました。

F1のピットをイメージした素敵なディスプレイでとてもカッコイイですね!

I様、画像ありがとう御座いました、またお暇な時間がありましたら画像送って下さいね♪

kIMG_3414kIMG_3419

製作の方も進めていますよ!

 

IMGP6975IMGP6979IMGP6977

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年4月15日 at 12:09 PM
    • 返信

    また、また、これ欲しい~、ってなりますね、
    ピットでフォーミュラ飾りたいです。私も1/20タミアのJPSロータスと、マクラーレンMP4-5と、6所有してますが、プラモデルなんで、ミニカーもそうですけどホコリや湿気を嫌って閉まったままなんですよ。、ケースがあれば出したいですね、恐るべしKアート、あれもこれも、頭にこびりついてしょうがない。工場長さん、永~、スパンで少しずつ実現しますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

    1. jotasteezさん
      サイズに限りがありましたのでここまでの装飾になりましたが
      もう少し高さに余裕があれば天井の装飾も豪華に出来たと思います(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください