「LBアヴェンタドール!」

4/17  AM7:00現在 雨 気温6度

朝から雨がふり暗くどんより、中々晴天が続かない最近の天候です。

昨日紹介しましたLB GT-R&チョッパーS様からとお伝えしましたが

H様の間違えでした、イニシャルを間違え最近ボケてます(汗)H様申し訳御座いませんでした。

さて今日は間違えずにいきたいと思います。

今日は久々にスーパーカーの紹介、K様から画像頂きました。しかもLBランボ!

アヴェンタドール3台と自身でリバティウォークのステッカー貼ってモデファイし素晴らしいコレクションです。

近々LB GT-Rも納車予定とか!

K様、画像ありがとう御座いました、GT-R納車しましたら画像送って下さいね!

kDSC_0013

kDSC_0010

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年4月17日 at 5:57 PM
    • 返信

    LBアベンタ、でてるんだぁ~、、カスタムだったら凄いっすよ、

    1. jotasteezさん
      あるんですね~!オイラも欲しい~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください