「制作中!」

4/19  AM7:00現在 くもり 気温3度

今朝も寒い!明日から暖かくなる予報ですが桜は咲くのかな~?

k547 - コピー

さて製作中の超ビックサイズリフト付きです!

仕上げの段階まで来ましたのでホット一安心(汗)残り一気にやりますよ~♪

IMGP7013 IMGP7007 IMGP7008 IMGP7009 IMGP7012

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • Kimura on 2016年4月20日 at 5:12 PM
    • 返信

    前の記事のKです。
    すごく立派なガレージですねぇ!
    これだけ大きければ結構な台数ディスプレイ出来ますね。

    自分もオリジナルで制作してもらおうか考えてしまうほど素敵なガレージです!

    1. Kimuraさん
      コメントありがとう御座いました、その節は素晴らしいコレクション画像も提供して頂き皆さん楽しんでご覧頂けたと思います。何かリクエストが御座いましたらお気軽にお知らせ下さい♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください