「高級ショールーム!」

4/23  AM7:00現在 くもり 気温8度

昨日は最高気温が19度まであがり桜の開花も目前、北海道はこれから花見の季節です!

さて今日はY様から素晴らしいコレクション画像頂きました~♪

高級感あるショールームにズラリ並んだ車両が超カッコイイです!じっくりご覧下さい!

Y様、画像ありがとう御座いました。

また素晴らしいコレクション画像ありましたら送って下さいね!

kDSC_0039kDSC_0038kDSC_0042kDSC_0043kDSC_0041kDSC_0029kDSC_0040

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年5月1日 at 7:35 PM
    • 返信

    こちらも、白い壁基調で、落ち着きのある風景ですね、よくみればカイエンありますね、この広いゲージの中にカイエン1台でも十分。むしろ1台が、いいかも。壁にかかったポルシェのポスターもあるし。うん、白い壁いいな~、!✌

    1. jotasteezさん
      白をベースにしたBOXは展示車両をより鮮やかに見せてくれます。
      黒系は特に!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください