「お宝館!」

4/24  AM7:00現在 晴れ 気温5度

朝から快晴ですが晴れた分気温が低く寒い本日の予報最高気温13度、ものたりない!

またまた素晴らしいコレクション画像頂きました~♪

先日リクエスト頂きました超ビックサイズI様のコレクション紹介です!

自宅のお宝コレクション画像も頂き、こんなお部屋で毎日過ごしているなんてうらやましいかぎりです。

なんかお宅訪問させて頂いた様ですね(笑)ポケバイもいいな~!

I様、画像ありがとう御座いました。今後もお暇なお時間が御座いましたら

素晴らしいコレクション見せて下さいね!

kIMG_2663kIMG_2666kIMG_2668kIMG_2669kIMG_2665kIMG_2667kIMG_2670kIMG_2672kIMG_2671

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

11 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年4月26日 at 5:12 PM
    • 返信

    世田谷ベース?いいですね~、私の将来の夢ですよ。多趣味な方なんですね。ロマンだわ。ポケバイ、ほしいです。実はガレージお持ちなんでは?私も多趣味なほうですよ。ミニカーは勿論、ラジコン、スケールプラモ、バスフィッシング、スキューバもやってました。最近はダウンヒルなんぞやって生傷作ってますよ、オッサンなのに、、こんな部屋羨ましいですね。

      • T.I on 2016年4月26日 at 10:12 PM
      • 返信

      私も50歳を超えたおっさんです。ガレージなんて夢ですね。欲しいですね!私の場合は貧乏人の超無駄使い人間です。金もないのに趣味につぎ込んでいます。バスフィッシングも凝りましてアルミボートなども購入し9.9馬力の弱パワーエンジンでいろいろな所で釣りしたり、ラジコンも凝りました。オートバイもモンキーに凝ったり、ゴルフに凝ったり、マージャンもクラブみたいなのを作り2か月に1回は温泉街に一泊してやってます。なので貯金もなく将来不安です。ひとつだけ特技みたいなものでパチンコで毎月少々の利益があるのでどうにかなってる感じです。更に最近は友人同士でヘラ釣りクラブ同好会みたいなのを作ってやっていくとこですが、このヘラ釣り道具は恐ろしく金をかけられる趣味のようです。破産しないように、嫁や子供に迷惑のかからないように気をつけてやっていこうと思ってます。

      1. T.Iさん
        お世話になってます、色々な趣味をお持ちで楽しんでいますね~!
        皆さん大体同じ年代で遊びに関しては達人レベル(笑)これからもオッサンの道楽人生、パワ~全快で!!!

    1. jotasteezさん
      オッサンパワー全快で色々遊んでいきましょう!!!
      人生とっくに折り返しも過ぎておりますのでやれる事は
      やってしまいましょう~♪(笑)

    • jotasteez on 2016年4月27日 at 11:33 AM
    • 返信

    同世代だけに、趣味も似てますね。多趣味のほうが色んな知識があって楽しいオッサンになれますし、若い人たちにも慕われて仕事もうまく行くいきます。どんな仕事も若い力が必要です。最近思いますね、若いっていいな~、って、オッサンも仕事も遊びもがんばりましょうね。ゆとり、ゆとりと言いますが、結構馬鹿にできませんよ、世界に羽ばたく人達はほとんど、ゆとりと言われる世代ですもんね。しかし、羨ましい週休2日。私も折り返しました、このブログKアートが夜の癒しになってますよ。

    1. jotasteezさん
      私たちの過去も世間に色々言われて来ましたよね(汗)
      その時代時代に若者は必ず存在します。
      私たちオッサンから若い人達に少しでも色々な経験を伝いたいですね!

        • Monkey on 2016年4月29日 at 8:33 PM
        • 返信

        工場長さん  そうですね!  若い世代に伝えたいことが沢山ありますね。昔の話ですが新人類と呼ばれる世代は自分の下の世代から言われるようになったのを記憶しています。自分は旧人類の末期であるのかな。旧人類として新人類に何か伝えたい?何を伝えればいいのでしょうかね。やはり時代はどんなに変わっても、決して変えてはいけないことなどかな?難しいですね。おじさんの背中をみて学べなんて言ったらぶん殴られそうですよ。((笑)

        1. Monkeyさん
          そうです新人類です(笑)
          今の時代でも何かに夢中になっている若い人達は
          輝いてますよ!それがなんであり我々オッサン達も
          それを理解してほんの少しでも我々の経験を
          プラスにして頂ければ良いのかな~?
          なんか硬い話になってしましましたね~(汗)
          オッサンのおもちゃの話に戻りますか~♪(笑)

    • jotasteez on 2016年4月29日 at 9:04 PM
    • 返信

    同感ですね。

    • Monkey on 2016年4月29日 at 11:28 PM
    • 返信

    工場長殿 少しレイアウトを変更し小物を入れました。小物はスナップONの物が欲しいのですが、スナップONの小物は尋常ではない高価なので購入困難です。再販してくれればいいのに。あと、最近新作のカレンダー付きのLED時計も購入したのですがこれはものすごく安く、インテリアとして最高です(私の主観)。とりあえず画像をメールで送ります。 

    1. Monkeyさん
      スナップONのガレージツール日に日に高価になってますよね!
      画像ありがとう御座います、コレクションルーム最高です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください