「色々楽しそう!」

4/27  AM7:00現在 晴れ 気温6度

北海道にも桜の開花が発表になり本格的な春到来!

少々気温の上がりが鈍いですが気持ちの良い季節の始まりです♪

さて今日はO様からの素晴らしいコレクションの紹介です。

色々なジャンルの車両をディスプレイされています!

まだまだ、コレクションもお持ちと言う事ですので今後も楽しみです。

O様、画像ありがとう御座いました。また素晴らしいコレクション見せて下さいね!

kimage (5)

kimage

kimage (2)

kimage (4)

kimage (3)

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年4月27日 at 11:41 AM
    • 返信

    この内装いいな~、高級感出てる。でいてどんな車両でもいけますね。フォーミラー、でも違和感全然ないです。大富豪のコレクターガレージですね。鏡か~、私も次回お願いする時、取り入れ決定です。

    1. jotasteezさん
      このタイプは室内が非常に明るく背後もミラーなので広く感じます。その際は宜しくお願いします♪

    • aricolle on 2016年4月28日 at 9:29 PM
    • 返信

    カッコいいですね。白っぽい内装にミラーで室内明るいですね。

    僕もこのタイプ欲しいなぁ。

    取り敢えずは地震でめちゃめちゃになったディスブレー回復が先だな。

    いまだに余震あるから、いまいちやる気がでないというか、疲れちゃって

    片付け進んでないんです。少しずつ復旧しないとなぁ。

    1. aricolleさん
      最近のLEDも明るいですが内装が白いので更に明るいですよ!
      地震でかなり被害があった様ですが体調に気を付け無理せず回復作業して下さい。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください