「マッスルマッスル!」

4/29  AM7:00現在 雨 気温4度

先日のブログで「本格的な春到来!」なんて言いましたが

すっかりだまされました、冷たい雨が降り、今夜は雪マーク?

すでに積雪状態の所もあり今だ暖房中!!!

さて jotasteezさんからアメリカンカスタムの画像頂きました。

ミニカーの世界でもマッスルカーは大きく迫力がありますね~!

jotasteezさん、いつも素晴らしいコレクション画像ありがとう御座います。

まだまだ新着画像お待ちしてま~す(笑)k1461659026769

k1461659014129

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • aricolle on 2016年5月6日 at 7:04 PM
    • 返信

    いい感じのマッスルカーですね。

    僕はどちらかというと軽量化で性能アップするより、

    デカイエンジンで速くなる方が好きです。

    ランボよりコルベットの方がいいですね。グリップ稼ぐには

    幅広のタイヤをいれる。収まらなければオーバーフェンダー

    をガバッと付けるのが好きです。ワイルドスピードの

    世界観大好きですね。

    1. aricolleさん
      アメ車はミニカーの世界でもこの迫力!
      jotasteezさんのカスタムで更にパワーアップ(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください