「F1の貴公子!」

5/2  AM7:00現在 晴れ 気温2度

5月に入り暖かさが戻って来ました、桜も満開になる事でしょう♪

さてjotasteezさんのお宝車両続々紹介します!

神様セナ1985年F-1GP第2戦ポルトガルGP

JPSロータスに移籍の1985年大雨の決勝。

ポールトゥウィンでF-1初優勝の時のマシン。ロータスルノー97Tで(1/20タミヤ製)

いつもながらユダレ物の素晴らしいコレクションです。

jotasteezさんいつもありがとう御座います。

画像に車両説明のコメントも記載して頂きとても参考になりました。

今後も楽しみにしています!

k1462031032057k1462031108556k1462031166229

 

k1462031078977

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

    • aricolle on 2016年5月6日 at 6:57 PM
    • 返信

    やっぱJPSカラーは王道ですね。今見ても古さを感じさせない。

    ロータスヨーロッパのJPSカラーが欲しいとずっと思っていますが

    なかなか入手に至りません。前に売ってるの見つけてお金下ろしに

    行ってる間に売れてしまったことがあり、それから縁がないのか

    なかなか見つかりません。脱線しなければもうとっくに買ってるん

    でしょうけどね。

    また、しばらくは検索をやってみないといけないですね。

    ここ数年待って大きかったのはゴールドのデカール作れる人と

    出会えたことです。あとはロータスを探しロゴを見つければ

    夢はかないそうです。ロスマンズカラーのポルシェも欲しいです。

    1. aricolleさん
      ロータスはグリーンも良いですが
      やはりJPSカラーはカッコイイです!
      各メーカー色々スポンサーカラーがありますが
      ロスマンズカラーもいいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください