「ゴージャス!」

5/7  AM7:00現在 雨 気温12度

今日も朝から雨!GW期間中晴れで気温が上がったのは確か3日の憲法記念日だけかな?

まあ結果忙しくどこにも行けないからいいんですけどね~(汗)

さて新着画像頂きました、Y様からゴージャスな大型高級車ばかり所有で

展示スペースが狭くなり増築のリクエスト!

なんかいいですね~ミニチュアの世界は夢があります!癒されます!

Y様、画像ありがとう御座いました、またゴージャス画像お待ちしています。

kDSC_0049kDSC_0050

k547 - コピー

↓↓↓さて製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_1646kIMG_1649kIMG_1650kIMG_1647

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年5月8日 at 11:44 PM
    • 返信

    地下駐車場ですか?かっけー!足元ライト。絶妙❗これは気になる。しかし何でも形にする次元が凄い!それに、この地下駐車場は
    ミニカーコレクターにエロスを感じさせますよ。オーダーした方は喜ぶでしょうね。いいなぁ~、。白い壁のディスプレイケースも、前、前からきになってるですが、ファントムとは。合いますね。この上品なケースには最高級車!

    1. jotasteezさん
      数年ぶりで作りましたがサイズも多きかったので
      ゆったり余裕で展示出来ますよ!(汗)
      高級車を展示する感じでしたらこのタイプはオススメですね♪
      皆さんの素晴らしいコレクションがあってこそのケースです(涙)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください