「こだわり!」

5/13  AM7:00現在 晴れ 気温11度

今日の予報最高気温24度で暖かくなりそうですが半袖でもOKか???

さてaricolleさんからの画像頂きました。

悪魔のZ にナンバープレートを取付けリアルに再現、カッコイイ!

k36k44

こちらはフィギアシリーズ第二弾、こちらもリアルでかなり入れ込んでます♪

一つ一つ手が入れられ素晴らしいコレクションですね!

aricolleさん画像ありがとう御座いました、また宜しくお願いしますね♪

kDSCF2622kDSCF2626

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_1732kIMG_1724kIMG_1734

皆様のお宝コレクションや貴重な情報などお気軽にコメント下さいね~♪

 

 

 

11 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年5月14日 at 12:21 AM
    • 返信

    悪魔のZ,のナンバープレートは私も製作して頂きました。日本車の場合ナンバープレートがあると、よりリアルですね、近々カワサキZ-1のカスタムにナンバーつけてもらおうかな。

      • aricolle on 2016年5月14日 at 12:00 PM
      • 返信

      Z1のカスタムも完成間近ですね。バイクのナンバーは作ったことないけど、まぁやろことはおなじなのでやってみてもいいですね。バイクとは別便で送りますから希望ナンバーをお知らせ下さい。自分のゼッツー用もなにか考えないといけないですね。たしか、あいつとララバイでは、ナンバーは分かりませんよね?水曜日のシンデレラでは書いていましたかね?DVD持ってないから、確認のしようもないけど。

    1. jotasteezさん
      カワサキZ-1のカスタムにナンバー付いたら見せて下さいね!

    • jotasteez on 2016年5月14日 at 5:03 PM
    • 返信

    バイクのナンバー、作ったこと無かったんですか。。こりゃレアだわ。

    1. 考えたこともなかったです。

      1. aricolleさん

        すぐサンプル制作開始!!!(笑)

        1. 今日完成しましたよ。明日発送予定(仕事早い?)(笑)

    • aricolle on 2016年5月15日 at 8:56 AM
    • 返信

    ナンバーは同じように見えてもメーカー毎に大きさが異なります。
    今対応できるのは、京商、オートアート、イグニッションモデル
    くらいでさが、車種により異なるものがあるので。ノギスで図ります。
    なので、持っているものしか作れないのが欠点ですね。
    外車の場合はどうにでもなるんですけどね。
    特注サイズも作ったことありますよ。0.1mm単位で図ってもらえれば
    特注サイズも請け負います。

    1. aricolleさん
      細かな解説ありがとう御座います、勉強になりました~(汗)

    • A on 2016年5月16日 at 6:25 AM
    • 返信

    オートアートのページに静岡ホビーショー出品記事に悪魔のZのナンバープレートの写真が?
    やっと悪魔のZの発売日を近々発表されるかも。

    1. Aさん
      情報ありがとう御座います、皆さんチェックしてますね~!関心します(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください