「アクセサリーブーム!」

5/15  AM7:00現在 晴れ 気温13度

桜も今日あたりが最後になりそうですが北海道はこれから1番良い季節に突入です!

さて、秘かなブームになりつつあるポーズスケルトン、この方からも新着画像が届きました。

k14

志賀鉄道さんの素晴らしいディスプレイ!ピアノです!!!

これもまたピッタリサイズにハマッテおります。

マイクもロッキングチェアも良い感じ♪

kDSC_0645~2kDSC_0641~2kDSC_0649~2kDSC_0640~2kDSC_0646~2 (1)

志賀鉄道さん、画像ありがとう御座いました、また楽しい画像お待ちしております!

 

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

kIMG_1744

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年5月15日 at 6:52 PM
    • 返信

    元々、志賀鉄道さんのディスプレイケースの中にポーズスケルトンのシリーズがあったような感じで。自然に溶け込んでてとてもいい感じです。このディスプレイケースは前に拝見した時、鉄道模型とコラボしてたのでよく覚えてます。志賀鉄道さんはディスプレイが上手ですよね。

    1. jotasteezさん
      本当に自然な風景に見とれています、展示、アイデア素晴らしいです。

  1. 雑誌も手作りなんですね。すごい。理屈は分かるから、今度時間が出来たら作ってみます。

    基本的にはナンバープレートと同じやり方でいけると思います。でもこんな風に自然に

    出来るかはやってみないと分からないです。すごいですね。本棚の1/18は有るから

    本を作らないといけないですね。頑張ってみます。充分売れるものだと思います。

    1. aricolleさん
      私も色々小物作りしたいですがなんせ老眼で!(笑)
      さりげない小物がジオラマ全体を盛り上げリアルに再現できますね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください