「ナンバープレートが?」

5/16  AM7:00現在 くもり 気温11度

昨日からかなりの強風で寒いです、やっと暖房のスイッチをOFFにしたのに~!

さてA様から情報頂きました、2016年発売予定のオートアート1/18悪魔のZに

ナンバープレートが???付いています。

オートアート1/18ホンダF1(発売済)の画像も頂きました。

A様、情報ありがとう御座いました。IMG_3555kIMG_3559

16 個のコメント

Skip to comment form

  1. いよいよ、悪魔のZが発売になりますね。詳細画像は初めて見ました。情報ありがとうございます。

    どうやら最終仕様をモデル化したようですが、なぜにライトカバーがついたのでしょう?

    ナンバープレートは原作に忠実でしょうから、つくことは納得できるんですが、ねじと封印まではどうかな?

    アンダースポイラーがついているので、せっかくのツインターボが見えないですね。

    モデルでは再現されるのかな?まだ予約は始まっていないようなので、してませんが、2台は購入します。

    観賞用と保存用。僕の悪魔のZができてから4年が過ぎました。やっとのことで願いがかなうんですね。

    ブラックバードも出てくれるといいですね。

    1. aricolleさん
      流石細かいところまでチェックしてますね!
      ブラックバードや他の車両も発売になると良いですね♪

    • jotasteez on 2016年5月16日 at 11:44 PM
    • 返信

    タイヤホイールもこのままGO!なんでしょいかね、これ以上細くしないでほしい。ヤンチャな車なんで、ストリート忠実に、低重心で幅広、たまにはAaもiGみたいなミニカーを!ハコスカもやり直して欲しいくらい・焦らしてんのかな?でもやっと写真見る限りやっと納得いきそうです、少し前にでてた432はノーマル車の再現でしたから。ハコスカも
    チューンドとなってましたが不満でした。
    悪魔に期待したいです。

    1. jotasteezさん
      色々好みがありますよね~?カスタムしながら自分なりの車両に仕上げていくところは実車の世界と同じで関心します。
      しかしミニカーは車検がないので想像を全て形に出来るのが良いところ(笑)

    • jotasteez on 2016年5月17日 at 10:59 AM
    • 返信

    ですね、車検わすれてました。いくらミニカーとは言え、私の車で車検通るのないですわ、。ヤンチャ坊主ばかりではないですもんね。私のお客様でもいます、ハコスカはノーマルがいい!って言う方が。ヤンチャ坊主の固定観念とでもいいますか、頭の中のハコスカやZは車検嫌いな車ばかり。私もゼロ四出身者です、当時は70スープラ2,5RJZAのドッカンターボでバカやってました、当時の彼女にゴキブリ見たいな車と言われながら。R32が出てくるようになってゼロ四引退。大人しくエスティマに乗り換えましたとさ。めでたしめでたし。

    1. jotasteezさん
      当時は全国でゼロ四だったんですね!もちろん北海道でもカリカリチューニングのクルマばかり!
      そんなマシンでナンパも出来た良き時代でしたね~(笑)

    • A on 2016年5月17日 at 12:41 PM
    • 返信

    IGからは1/18 箱スカ ケンメリのワークス、4ドア箱スカ、ブルーバード、ローレル、ソアラなどのカスタム車が続々発売予定なので旧車好きにとってはとても楽しみです

    1. ソアラのカスタムにはケーニッヒがでるんでしょうかね?あれはすごくかっこよかったからぜひモデル化してほしいです。ローレルもブタケツがでるんですよね?楽しみです。ホビーショーの詳細を乗せているホームページとかないでしょうかね?あったら教えてください。

      1. aricolleさん
        あんまり調べたらぜ~んぶ欲しくなりますよ~(笑)

    2. Aさん
      ローレルとソアラが気になりますね~♪楽しみです!

    • A on 2016年5月17日 at 3:11 PM
    • 返信

    http://www.mc-goodwood.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/57?mode=pc

    ここにIGモデルの写真がありましたが、なんと1/12 S30ブルーが…,6万8千円

  2. 1/12のS30いいですね。でも値段が。。これもどこも開かないモデルですよね。

    販売個数も少ないだろうけど、僕は1/12の悪魔のZはプラモ改を持っていますので

    今のところパスします。持ってなかったら買うかもですけどね。地震でも被災しなかったので

    よかったです。情報ありがとうございます。ソアラは買うと思います。

    • A on 2016年5月17日 at 6:22 PM
    • 返信

    http://www.mc-goodwood.com/app/Blogarticlelist/index/ArticleCatgId/7
    ホビージャパンから1/18 2代目ソアラ、京商から1/12 ケンメリもありますね

    1. Aさん
      たくさんの情報ありがとう御座いま~す!

    • jotasteez on 2016年5月17日 at 8:38 PM
    • 返信

    GTspiritのLBのM3ありますね、きになる。1/12の悪魔欲しいけど、値段とやっぱりスペースが。
    さっきウチ間違えて。JzAって打ってましたけど、1JZです。酔ってたんですかね。

    1. jotasteezさん
      欲しいものばかりですがオッサンの財布の中は限度額がありますからね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください