「ハーレーに?」

5/17  AM7:00現在 晴れ 気温14度

昨日からの強風も収まり心地よい朝です。

さて話題のポーズスケルトンシリーズ、jotasteezさんから展示画像いただきました~♪

中々良い感じにハーレーに乗っています(笑)もちろんカスタム車両にも注目ですが!

jotasteezさん、いつもありがとう御座います。

また楽しい画像もお待ちしてま~す

皆様のお宝コレクションや貴重な情報などお気軽にコメント下さいね~♪

宜しくお願いします♪

k1463290375579k1463290441308k1463290472885k1463290417679

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

10 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年5月17日 at 11:03 AM
    • 返信

    結構このガイコツ君は器用な奴で、色んなことができるんですよ、ミクロマンみたいなギミックしてますよ。愉快な奴です。

    1. jotasteezさん
      ミクロマン!リアルタイムです(笑)

  1. ガイコツ君いい仕事してますね(笑)僕はアクセサリーは結構買いましたが、まだジオラマに配置するまでは

    行ってません。あれもこれもと買いすぎて収拾がつかなくなってしまいました。トイレやドアも買いましたからね。

    まだ届かないのですが、これをどうやってジオラマにするかを考えるのも楽しいですね。

    配置を考えてジオラマ発注しないとなぁと思います。工場長その節はよろしくお願いします。

    1. aricolleさん
      トイレはどこに設置かな?まさかお手洗いも作る?(汗)

      1. お手洗いも作る(笑)

        1. aricolleさん

          トイレが見えてもおかしいし?見えなければ設置の意味が無いし結構難しいですね~?

            • 志賀鉄道 on 2016年5月20日 at 7:15 AM

            「TOTOのショールーム併設」とか(笑)

            • 工場長 on 2016年5月22日 at 7:50 AM
              Author

            志賀鉄道さん
            そうだ!TOTOのショールームに駐車場を作ってそこに車両展示(爆)

          1. ドア開閉できるようにして、開けたら見えるみたいなものでもいいでしょ。開けっ放しにはしないけど、

            ドアを開ければトイレがちゃんとあるというのがこだわりだったり。(笑)ちゃんと化粧台も作ってほしいなぁ。。

            なんせ、今度のジオラマは広いので、やってみたいことたくさんあるんです。倉庫も作って梯子なんかを

            しまったりして、開ければ見えるみたいなことやりたいのです。普段は閉めておきますけどね。

            • 工場長 on 2016年5月22日 at 7:45 AM
              Author

            arikoiieさん
            化粧台?難易度高いですね~!設置位置も難しいな~???

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください