「ニッサンの旧車達!」

5/18  AM7:00現在 晴れ 気温14度

快晴!気持ちの良い朝です♪

K様から新着画像です!

赤で統一されたニッサンの旧車たち、素晴らしいコレクションです。

ハコスカ、ケンメリ、Z、どれもカッコイイ~ヒップラインがたまりません♪

K様、画像ありがとう御座いました、今後も宜しくお願いします。

image2image5image3image6image4image7image1

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

8 個のコメント

Skip to comment form

    • A on 2016年5月18日 at 12:19 PM
    • 返信

    やはり旧車でこの3台は特に人気がありますね

    あとヤフーニュースでこんな記事が

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000002-withnews-sci

    1. Aさん
      世の中には色々な才能を持った方がいますね~勉強になります。

    • on 2016年5月18日 at 1:43 PM
    • 返信

    早速、アップして頂き有難うございます。

    ミニカーの世界はど素人なので少しずつ勉強させていただきます♪

    また画像送らせて頂きますね♪

    1. Kさん
      こちらこそありがとう御座います。私もミニカーの知識は素人ですよ!(汗)
      皆さんが詳しすぎ(笑)また画像送って下さいね♪

    • jotasteez on 2016年5月18日 at 3:00 PM
    • 返信

    ほーさすがに警察官。なんでもパトカーにしてしまう。まぁ~、私もV8載せてるパトカー持ってますが。それにしても旧日産はいつ見てもカッコいい❗全部赤ですね、昭和万歳です!

    1. jotasteezさん
      パトカーの知識はかなりあるでしょうね~それを形にする才能は素晴らしいです。

    • 志賀鉄道 on 2016年5月18日 at 7:07 PM
    • 返信

    ニッサンの旧車はいいですよね~♪ どれもセクシーです。

    私のコレクション、90%以上がニッサンの旧車です(^o^;)

    1. 志賀鉄道さん
      特に私はZのヒップラインに見とれております、素敵です♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください