「1/12ですが?」

5/20  AM7:00現在 晴れ 気温12度

本日の最高気温は北海道が一番高くなりそう?何度まで上がるのか?

さてアクセサリーシリーズですが以前買っていました1/12オーディオセット飾ってみました。

1/12バイクと一緒に!こんな感じです♪

商品は正直作りが雑ですが雰囲気はでます。TVは1/18にも流用可能!

今回全てセットになります、TV単品でも販売してますが現在在庫切れ(涙)

皆さんもいかがでしょうか???

254

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

2 個のコメント

  1. テレビを含めオーディオセットはある程度ノンスケールっぽいところがありますね。

    僕も欲しいところです。1/12のバイクとはいい感じに会いますね。ソファとかの小物が必要になりそうですね。

    やっぱ、ミニカー、ジオラマケースがそろえば小物にもこだわりたくなるものですよね。

    たくさん買ったポーズスケルトンのアクセサリーを前に妄想に浸っています。椅子もピアノもトイレも買いました。

    その他もろもろ、全部使うのは難しいだろうけど、そこはCADを駆使して設計します。グランドピアノなんか

    どう合わせるんだろうと思いますけどね。俺の趣味部屋みたいな感じでやりたいです。その節は工場長

    宜しくお願いします。

    1. aricolleさん
      相変わらずのこだわりですね~!まさに男のドールハウスになってます(笑)
      まずは仕様をまとめましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください