「やっぱスーパーカー!」

5/22  AM7:00現在 晴れ 気温15度

連日好天が続き昨日は今年初の30度!今日も暑くなりそう???

久々にスーパーカーネタ♪旧車もいいですが

やっぱりスーパーカー世代には、たまらん!美しすぎる跳ね馬達♪kIMG_1775kIMG_1782

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年5月22日 at 10:27 PM
    • 返信

    スーパーカー、ドストライクです!こういった趣味はまさしくこのスーパーカーに引き込まれました。355ベルリネッタ。芸術です。
    旧フェラーリは実車を見たとき、こんなに低いんだ、と思った。そして、タイヤの太さにぶっ飛びました。自分がカスタムする根底にかならずあるのは、1970年後半のアメ車と、このスーパーカーです。当然自分で乗る車たちもマッスルアメリカか、芸術的なスーパーカーに影響を受けていじりたおしてましたね。

    1. jotasteezさん
      子供の頃の思いではしっかり目に焼きつき現在にいたります(笑)今の子供達もクルマに憧れや夢をもって欲しいですね~♪

  1. フェラーリの車は美しいですね。

    とは言え、僕はあんまり持ってません。ゲンバラとテスタロッサケーニッヒと365GT4BBと308GTBくらいです。

    ランボルギーニもそう多くはないです。やっぱポルシェでしょう。うん。ポルシェは歴代30台位持ってますが、

    やっぱ930、934、935が中心です。でも赤いフェラーリは華があっていいですね。いつかこんな感じの

    ジオラマも欲しいです。

    1. aricolleさん
      最近ポルシェコレクションで盛り上がってますね!各色で統一してaricolleさんの野望か・・・?(笑)
      画像も送って下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください