「サンプル!」

5/24  AM7:00現在 くもり 気温13度

心地よい北海道らしい天気が続いていましたが

今日は一休み予報最高気温は20度で半袖じゃ~寒いかも?

さてホイルの箱をサンプルで作ってみました!

こんな感じでいいかな~???

ホイル

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

7 個のコメント

Skip to comment form

    • Kimura on 2016年5月24日 at 8:29 AM
    • 返信

    こんにちは
    北海道も暖かくなってきて過ごしやすくなってきたらしいですねぇ。
    親戚が函館の北斗町に居ますので時折行っては美味しいものをたらふく食べております(笑)

    ホイール箱もいい感じですねぇ。
    何でも製作してしまう工場長様には感心してしまいます。

    1/12のAVシステム、買ってみました。
    アクセサリー類が増えてしまい、どうしようか迷ってしまいます(笑)

    1. Kimuraさん
      1年で1番良い季節ですね~今年は函館地方も新幹線で盛り上がっております。
      リクエストがあり制作しましたが初めてでしたのでサンプルで作ってみました(汗)
      皆さん車両よりアクセサリーで盛り上がってますね!(笑)

  1. これほしいです。ぜひ売って下さい。よろしくお願いします。

    1. aricolleさん
      少々お待ち下さ~い!(笑)

    • 志賀鉄道 on 2016年5月24日 at 12:38 PM
    • 返信

    おー なるほど( ・∇・)
    これはいいですね。
    ホイールが段ボール箱で納品されるということを、考えもしませんでした。

    私も何かの箱を作ってみます。

    1. 志賀鉄道さんの雑誌もすごかったです。売ってるものなら欲しいくらいです。

      なかなか自分では上手くいかないものですからね。やっぱノウハウもすごいんでしょうね。

      ジオラマのレイアウトもいつも羨ましく思います。車が活き活きとしてるように見えますしね。

      ポーズスケルトンのいち早い対応もやっぱベースがいいのとセンスなんでしょうね。

      僕はまだまだそこまでいけないです。志賀鉄道さんの作られる箱も楽しみですね。

    2. 志賀鉄道さん
      たまたまリクエストがありまして依頼者さまのアイディアで作りました。
      志賀鉄道さんの作る箱物も楽しみです♪
      作ったら見せて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください