「kawasaki Z1カスタム!」

5/28  AM7:00現在 晴れ 気温13度

朝から快晴!運動会日和です。北海道の運動会はこの季節5月末~6月始めなんですよ!

さてjotasteezさんから新着画像頂きました~♪

見て下さい、この1/18  kawasaki Z1カスタム! 素晴らしい仕上がりで特にオイルクーラー周りの作り込みが凄いです。

こちらaricolleさんのところでオーダー受付してますのでHPご覧下さい。

P&D ARICOLLE  http://www.geocities.jp/masahiro_arita512/

jotasteezさん、素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました♪ また、宜しくお願いします。

k1464213489384k1464213715998k1464213538313k1464213553336k1464213703275 (1) ↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_0607

2 個のコメント

  1. jotasteezさんの夢を形にさqせていただきました。まとまりすぎているのでこんな感じかぁと思われるかも

    しれませんが、かなり作りこみをしております。マフラーは等長管を手曲げで再現、バックステップや

    セパハンも一品もの、タイヤホイールは他車からの流用、それに伴う車高ダウン、シートあんこ抜き

    ブレーキ周りもオリジナル製作、何より時代を超えたカスタムなので、合わせるのが大変だったんです。

    それでもデザイン的には破綻しないようにまとめるのに一苦労でした。実際には10cm程度の長さしかない

    ミニカーなので、写真で見るよりもっと繊細なんですよ。手にした人にしかわからない作品です。

    • jotasteez on 2016年5月29日 at 9:49 PM
    • 返信

    Aricolleさん、この度はありがとうございました、写真撮るの下手で、このZIの凄さが伝わりにくみたいです。すいません。手にとるか、間近で肉眼で見ると、よくぞここまでと思います。1/18でこのクオリティーは、ビックリでした。マフラーはアルミの完全加工でタコ脚部分が手曲げ、1つ1つ手で曲げてるんです。マフラーの焼け具合もちゃんと表現されていて、製作者の緻密な技術。デレクターのセンスに感謝してます。aricolleさんに受注したのは、今回で2回目で、aricolleさん自身が、妥協をしないので安心してお任せしました。結果ヤバイのが到着いたしました。ただ1つ残念なのは当方が写真が下手なことです。すいません。実車のZIのカスタムでもスピードや性能的なことは現在のバイクには全く歯が立たないですが、何より当方の思い入れの受注でしたのでaricolleさんの苦労は、確実にあったと思いますが、想像を越えたモデルが到着したので、ビックリしました。そんなZIでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください