「事故?」

6/3  AM7:00現在 くもり 気温12度

気がつけば6月に入り3日バタバタ忙しく生きていますが気温が上がらず寒いです。

さてjotasteezさんから悲しいお知らせをスケルトン君で表現して頂きました(涙)

お宝のLB GT-Rの自損事故画像!衝撃へこみますよね。

自動車保険でなんとかならないかな~???

jotasteezさん悲しみを乗り越えて復活画像お待ちしてます♪

k1464870730440k1464871153779k1464871120422k1464870921682k1464870742498

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

久々の1/43制作ですが細かい作業に苦戦!老眼なんで(汗)

 

kIMG_1861kIMG_1865kIMG_1866

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_1578

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • 志賀鉄道 on 2016年6月3日 at 8:20 AM
    • 返信

    うわぁ~
    事故っちゃいましたねえぇ・・・
    ショックですねぇ・・・・

    スケルトンの気持ち、よくわかります(>_<)

    • jotasteez on 2016年6月3日 at 9:50 AM
    • 返信

    やっちゃいました、よりによってレジン製。トホホです。スケルトン君の格好は、まさに事故当時の私のとった行動体位です。頭抱えてシャガミコミ、あぐらかいて10分くらい虚空の中です。これでも、修復した画像ですが、ホイールの中のディスク、キャリパーが曲がり~の、右側ドア上部凹みの、リアディフィューザーバラバラ
    、まるで悪魔のZの解体工場で見つけた時のようでした。
    皆様も、お気つけ下さい。これからリアウイング短縮化に挑戦しようと思います。ハァブルー☔ブルーです。

  1. わぁぁやっちゃいましたね。よりによってレジンでこれやると粉々でしょ?落ち込んだのよくわかります。

    それをスケルトン君がよく再現してると思います。こんなことになったら僕も相当落ち込むと思います。

    写真で見るより破損度大きいのですね。落としたのですか?色がついてるということは、ミニカーの上に

    何かを落としちゃったのでしょうか?いずれにしても、事故とは言え、励ましの言葉もみつからないですね。

    熊本地震で僕も何台ものミニカー破損しましたが、無事なものが多かったので救われています。

    今、破損の大きいものを修理に出しました。バイクのスタンド折れたりしたもので、飾るに飾れないので。

    aricolleでは修理も受けるようにしていますよ。やっぱ大切なコレクションですからね。

    • jotasteez on 2016年6月3日 at 2:10 PM
    • 返信

    自爆です、相手もいない事故です。スケルトン君は無事です。自賠責、入りましょう❗納車2ヶ月です。何とか修復を試みますが、今は傷心旅行でも行こうかと思ってます。修復にはウイングの短縮化しようと思ってます、修復できましたらまた皆様に、御披露目いたします。この事故はケースごと、地面に落下しました、原因は私の
    不注意ですね。皆様、ケースの下に、何か布など敷いてませんか?
    あれ、危ないですよ、気お付けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください