「続編!」

6/4  AM7:00現在 雨 気温10度

朝から冷たい雨が降り寒い!暖房入れるか?どうしょう?

jotasteezさんらの続編です!

悲しみを乗り越えるためスケルトン君は旅に出ました~♪

さてLB GT-Rの復活は???

k1464870730440k1464931901157

k1464931909785

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

3 個のコメント

    • aricolle on 2016年6月4日 at 10:10 AM
    • 返信

    傷心の旅にでかけましたか、でも元気になって帰って来てくれると信じてます。

    R35の復活とともに笑顔を見せてくれるでしょう。

    チョッパーもいいですね。このミニカー欲しいな。この形で売ってるもの

    なんでしょうか?

    • jotasteez on 2016年6月4日 at 3:27 PM
    • 返信

    え~と、このイージーライダーはヤフオクで落札したんですが、確か出身者様は何かの景品だと言ってましたので、販売はしてないと思いますよ、映画みてかぶれた私です。今はスケルトン君に乗ってもらってます。たぶん旅の帰りはバイクではなく、どこでもドアで帰ってくると言ってましたよ。

    1. jotasteezさん
      まるでスケルトン君のために発注した様でピッタリ嵌まってますよ!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください