「新着で~す!」

6/7  AM7:00現在 晴れ 気温12度

今日も朝から晴天なんですがやはり気温が12度で寒いかな~?

さて新着画像届きました、以前お世話になりましたT様から

素晴らしいコレクション!こちらもフィギア、アクセサリーを入れリアルに展示されてます♪

kDSCN2783

kDSCN2784

今回は画像のZを展示予定と言う事で商品落札して頂きました。

T様、画像ありがとう御座いました。Zの展示画像お暇な時間が御座いましたら送って下さいね♪

k1

k2

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

1/18 幅1100×奥行き500×高さ350mmの超ビックサイズですよ~!!!

kIMG_1907

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • aricolle on 2016年6月7日 at 1:03 PM
    • 返信

    やっぱフィギュアあるといいですね。

    製作中のジオラマはでかいですね。1/43用に見えますね。

    完成が楽しみです。

    1. aricolleさん

      さすがに奥行き50もあると余裕があって1/43に見えますが
      実物はかなりデカイですよ~(汗)

    • jotasteez on 2016年6月9日 at 9:57 AM
    • 返信

    このZ。凄いカッコいい❗

    1. jotasteezさん

      重量感ありますよね~!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください