「ファクトリータイプ!」

6/9  AM7:00現在 くもり 気温17度

昨日から雨、どんより曇り空ですが風が無く以外に暖かい朝です。

さてK様から新着画像頂きました~♪

日産車が続いていますがやはりGT-R&Zの人気は凄いですね。

日産ファクトリータイプにスペシャルな車両をディスプレイ!

フィギアも飾りナンバープレートも装着しさらにリアルでカッコイイですね☆☆☆

K様、画像ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション画像送って下さいね♪

image3 (1)image1 (1)image4 (1)image5 (1)image2 (1)

 

5 個のコメント

Skip to comment form

    • K on 2016年6月10日 at 3:37 PM
    • 返信

    またまた、画像アップして頂き有難うございますO(≧▽≦)O

    構想が増すばかりです(笑)

    今後共、宜しくお願い致します。

    1. Kさん
      こちらこそ素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。

      すごくリアルでカッコイイですよ♪

  1. Kさん。2台目のジオラマ作られたのですね。気合入ってますね。

    感じよくまとまってますね。本当の工場みたいですね。

    ミニカー増えるより先にジオラマ増えるってこれからが楽しみですね。僕も新しいジオラマショーケース

    早く欲しいなぁ。

    • A on 2016年6月10日 at 10:59 PM
    • 返信

    来週のアメトークはナント旧車芸人‼︎
    ジュニアが乗ってる330は好きなので、いつか1/18ミニカー発売されて欲しい

    あと発売はかなり先ですが、オートアートの1/18 悪魔のZが予約開始になったので、とりあえず1台アマゾンで予約しました。カスタム用にもう1台欲しい。

    1. Aさん

      いつも情報ありがとう御座います。来週のアメトークは絶対に見なきゃ~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください