「引越し屋さん?」

6/11  AM7:00現在 くもり 気温13度

6月に入り気温が上がらないです、さすがに暖房は入れませんが朝晩のクルマの運転はヒーター入れてます。

さて志賀鉄道さんからのダンボールシリーズ「引越し編!」です。

整備士さんが引越し屋さんに見えますね~(笑)

志賀鉄道さん、いつも楽しい画像ありがとう御座います。

kDSC_0721~2kDSC_0720~3

 

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_1913kIMG_1914kIMG_1916

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_1548

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • 志賀鉄道 on 2016年6月11日 at 12:05 PM
    • 返信

    「お部屋タイプ」のジオラマに似合うダンボールが欲しくて、作ってみました。「最近引っ越して来ました」的な(笑)

    最近のアート引越センターは、ドラえもんを使わなくなってしまいましたねぇ。契約が切れちゃったのでしょうか。
    以前はトラックにもデカデカと描いてあったのに(>_<)

      • Kimura on 2016年6月11日 at 8:21 PM
      • 返信

      志賀鉄道さん、はじめまして、アートとドラえもんのタイアップはおっしゃる通り契約期間終了です。
      ドラえもん仕様のトラックは上からラッピングされてしまって今では1台もありません。
      子供達に人気だったのに残念ですねぇ。

        • 志賀鉄道 on 2016年6月12日 at 1:50 AM
        • 返信

        あー やはりそうだったんですね。以前はドラえもんの販促グッズもいろいろありましたね。

        でも、いつの時代のどんな場面でも自由に再現できるのが、模型の世界の魅力ですよね~♪ヽ(´▽`)/

        1. アート引越センターの箱ですね。いつもながらきれいな仕上がりに感心しています。

          フィギュアも引越し屋さんみたいで、やはりいい雰囲気でてますね。僕もお部屋タイプのジオラマを

          作ってもらおうと思ってるところです。まぁどうなるかはまだ分かりませんが。

          志賀鉄道さんのHP見ました。すごいですね。あれだけのものを自作されるとは。昨夜2時間くらい

          じっくり見ました。きれいなHPで尊敬します。僕もHP運営してますが、あんなにきれいに作れない。。

          やっぱ雑な性格は良くないですね。汗

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください