「本日開店!」

6/14  AM7:00現在 くもり 気温15度

今日も朝から雨の降りそうなくもり空、なかなか天気が安定しません(汗)

さて志賀鉄道さんから来ましたよ~!

今回は1/18ではありません、1/43です「本日は二階のカフェのオープン♪」

展示車両の説明に熱が入る学芸員のおじさん。自分が整備していた車両だそうです。

皆、一階の整備工場の様子を眺めています。

43サイズでこの細かい風景と表情、素晴らしいディスプレイです。

一階の整備工場は、来週オープン予定だそうですよ~楽しみですね~!

志賀鉄道さん画像ありがとう御座いました、整備工場の画像もお待ちしてます。

kDSC_0745~2kDSC_0726~2kDSC_0746~2kDSC_0725~2kDSC_0737~2

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

 

 

7 個のコメント

Skip to comment form

    • Kimura on 2016年6月14日 at 9:32 AM
    • 返信

    いつもながら今にも動き出しそうな感じですねぇ〜。
    人々の会話も聞こえてきそうな感じがして臨場感たっぷりです。
    個人的には右の端の方でイチャついてるカップルが気になります(笑)

      • 志賀鉄道 on 2016年6月14日 at 1:37 PM
      • 返信

      あははは・・・
      奥でイチャついているカップル。気になりますよね(笑)
      さっそくツッコんでいただいて、ありがとうございます。

      こんな雰囲気のカフェが、私の理想だったりします。
      現実には、オイルと鉄とコーヒーの香りが混ざった、変な感じだと思いますが(^_^;)

    1. Kimuraさん

      そこに目がいきましたか~(笑)イチャついてるカップルは何話てのか?気になる(爆)

  1. フィギュアは全部自作なのですか?活き活きしてて動きもポーズもいいですね。

    楽しいジオラマいつ見ても尊敬します。

    下の工場のジオラマも楽しみですね。

      • 志賀鉄道 on 2016年6月16日 at 10:06 PM
      • 返信

      このフィギュアは、量産品なんです。ここまで作れる器用さがあったらいいなぁ~(^_^;)

      工場長さんに1/43のジオラマBOXを依頼したのは、今回が初めてです。

      1/43だと上部に余裕が生まれるので、当初は「立体型お部屋タイプ」をイメージしていたのですが、あまりにスペースが広いため、カフェをオープンした次第です(笑)

      1. 志賀鉄道さん
        量産品でここまで表現できるんですね~♪でもサイズは43!ディスプレイするだけでも大変そう?(汗)

    1. aricolleさん
      今にも動きだしそうな感じでリアル!凄いですよね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください