「制作中でした!」

6/17  AM7:00現在 雨 気温15度

昨日は道南函館地方で大きな地震がありましたが我が町はほとんど揺れがありませんでした。

比較的被害も少なかったので安心しましたが被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、超ビックサイズの製作も完成目前、階段製作にもたつきましたが無事完了(汗)

さて、どんなマシンが展示されるのかお楽しみに!

kIMG_1981

kIMG_1961

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_0607

 

 

 

2 個のコメント

  1. 地震問題無かったのこと良かったです。こちらは先日5弱の余震がありました。寝てて知らなかったのですが汗

    大きなサイズのジオラマですね。1/18が1/43みたいに見えます。これにどんな車がディスプレーされて、

    どんな感じになるのかが、とても楽しみです。ミニカーを並べてみて初めて完成になるんですからね。

    今回は椅子やテーブルも作られたのですね。どんな風になるのか楽しみですね。

    僕の方もバイクの手直しが完了しました。jotasteedさんの影響をもろに受けました。刺激しあって、よりかっこいい

    物を目指したいところです。写真は新しいジオラマスタジオが出来てから送ります。

    1. aricolleさん
      余震とはゆえ大きい揺れで怖いですね!
      今回の超ビックサイズ予想通り梱包作業が大変でした(汗)
      車両展示が楽しみです♪
      aricolleさんのバイク画像も楽しみにしてますよ~!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください