「1/12バイク・ジオラマ!」

6/27  AM7:00現在 晴れ 気温14度

気が付けば月末、ぱっとしない天気も続き北海道らしくない6月ですが今週は少々期待です。

さて、色々忙しさが続き書き込みも放置してますが

S様から1/12バイク展示画像を頂きました~!このサイズでもちょうどいいフィギアがあるんですね~♪

白バイもカッコ良く飾られています、S様、画像ありがとう御座いました。

kDSC_0446

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓ 今回のサイズもかなりデカイよ!幅1200mmもあります(汗)

イメージはセレブの大豪邸、地下駐車場です。

 

kIMG_2005

kIMG_1997

kIMG_2009

kIMG_2006

kIMG_1998

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください