「どこでもドア???」

7/4  AM7:00現在 くもり 気温15度

バタバタ忙しく気が付けば7月突入!早いですね~♪

さて、なんとスケルトン君がR-35修理する事を考えているのか?それとも、ただ逃走中に遊んでいるのか謎?

各地の工場に現れ、なんとKimuraさんのLB☆ファクトリーにも現れていました!

いったい彼は何を考えてるいるのか全く分かりません。k1467440817256k1467440866187k1467440898922k1467440935959しかも移動の手段はこのどこでもドア!

aricolleさん、志賀鉄道さん、他の工場お持ちの皆さんスケルトン君が現れましたら是非、コメント宜しくお願いします♪

 

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

kIMG_2019kIMG_2018

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • Kimura on 2016年7月4日 at 8:22 AM
    • 返信

    ほほぉ〜、あの様にしてどこでもドアーで来たのか・・・
    なるほど(笑)
    イタズラやら色々やらかして、ちゃんと叱られていましたよ、ウチでは(笑)
    しかし、憎めないヤツなので、みんな本気で怒っちゃいませんでしたけどね、セクハラ以外は(笑)
    その状況はお楽しみに♪

  1. スケルトン君行くときはバイクで帰りはどこでもドアなんですね。うちにも来るかな。来たら楽しんでいって欲しいなって、すごいことになってきましたね。これは楽しい。ぜひ家にもきてね。スケルトン君

    • jotasteez on 2016年7月4日 at 1:56 PM
    • 返信

    Kimuraさんのガレージでなにしでかしたのやら。、、、すいません、御迷惑おかけします。何か壊してないですか?トイレ掃除でもなんでも言いつけてやって下さい。なんでもしますんで。、
    aricolleさん、だぶんスケルトン君いきますよ。急に現れるので気お付けて下さいね。
    今回、志賀鉄道さんのダンボールを使用させて頂きました、ありがとうございます。aricolleさんに協力して頂き、日産純正部品、ニスモとaricolleさんにプリントして頂きました。これでR-35が修復できます。これからスケルトン君がどなたのガレージにおじゃまするのかわかりません、その時は宜しくお願いいたします。

  2. いつでも大歓迎ですよ。今回2台ジオラマ増えたのでレポートもしないといけませんからね。
    うちに来てくれたら壊れた車の修理方レクチャーしないとね。楽しみに待ちますよ。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください