「カスタムZ!」

7/6  AM7:00現在 くもり 気温14度

日中はそこそこ気温が上がるものの朝晩は風があると正直寒いです。

本州方面は暑い日が続いていますが北海道は涼しい?寒い?

さてT様のZ納車になりましたので展示画像頂きました、Gノーズいいですね~カッコイイです!

T様、素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。またカッコイイ画像お待ちしています♪

kDk2

kAkC

k1

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_2111kIMG_2112

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMGP5674

 

5 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年7月8日 at 11:14 AM
    • 返信

    カッコいい❗Gノーズ240Z,購入決定、京商にするか、iGにするか、
    うーん、京商ならジャンク品で安いのあるんですが、iGの新品が欲しい。ブルーだし。昔、隣のお兄ちゃんが、マルーンの240ZGノーズ乗ってて、なんとタイヤがオカモトリケンのタイヤだった。コンチャンだけの会社じゃないんだ、とその時わかりました。マフラートラストでしたね~、、240見ると思いだします。なつかしい。
    ちなみに、そのお兄ちゃんは今、フウーガに乗ってますが。これもいじってて、ヤンチャにしてます。おじさんですけどね。

    • jotasteez on 2016年7月8日 at 2:08 PM
    • 返信

    あっ、これ2台ともS30ですよね。iGで240のブルー出てましたよね。

    • A on 2016年7月8日 at 9:28 PM
    • 返信

    IGのブルーのGノーズ240Z出てますね。
    IGは車体が軽くてドアの開閉ないという短所がありますが、ローダウンカスタム済みで塗装が綺麗なので気に入ってます。

    IGの白の240Z、京商のマルーンの240Zを所持してますが、京商は塗装とボンネットの開閉がイマイチなので、IG製のマルーンの240Zを購入しようか考え中です。

    あとIG 4ドア ハコスカのシャンパンゴールドが予約開始されたので予約しましたが、金欠状態が続いてかなり苦しいです。

  1. 京商のマルーンのワイドホイール仕様が欲しいなと思いながらいつも後回しになっています。一度購入したことありますが、手放してしまったので、イグニッションのはきれいで見応えあるのでいいのですが、軽いのとギミック無しなのが、ちょっとかな?やっぱり好みの別れるところですね。今夜終了のオークションにでてますが、ライバル多そうだから、高騰するかな。

    • jotasteez on 2016年7月11日 at 3:13 PM
    • 返信

    iGの240ZGでフロントスポイラーがあれば絶対買います。今までのでフロントスポイラー装着モデルがないですね、まぁ~、IGならいつか出すだろうと思ってますけど。昔、シャコタンブギでアキラのヤンキーメイトのZ、あれ、!あれのブルーか、マルーンか、ヤンキーメイトはちょっと、、映画では黄色か金だったような、、、色はともかく、あんな感じの240でないかな~、、。京商の240ZG買って、カスタムしようかな、S30用のスポイラーがあるので、、加工すればなんとか。京商さんのは、たまーにですけど、塗装にぶつぶつがあったりしますよね、あれがね~、、。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください