「LB劇場♪」

7/9  AM7:00現在 晴れ 気温17度

今週は良い感じに天候が安定し日中の気温も平年並みで北海道らしい季節です!

さて、スケルトン君がKimuraさんのガレージに現れた画像入手しました。「LB劇場」開幕です?

なんや色々やってますね~!スケルトン君、クルマも好きですが女の子も大好き!(笑)

jotasteezさんの所のLB R-35破壊事件の事なんてすっかり忘れて楽しんでます(爆)

「そんな余裕なんのか~?」って感じ(汗)さて今後はどこに現れるのか?

このまま、KimuraさんのLB劇場に出演し続けるのか?

jotasteezさんのところの怖いお兄さん達が迎えに来るのか?今後が楽しみ~♪

Kimuraさん情報ありがとう御座いました。

kDSC_0036kDSC_0035kDSC_0032kDSC_0034kDSC_0033

 

kDSC_0030

 

リアウイングを見るとあの事を思い出すのか?不安な表情です!

 

kDSC_0031

k1465619793795

 

11 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年7月9日 at 12:29 PM
    • 返信

    あぁ~、あ、、おねぇちゃん大好き❤なんで、、
    KimuraさんのLB軍団があんなに沢山あるのに、どっちにヨダレたらしてんだか、、そりゃ~、スカートの中は気になるもんだけど、小学生並みのセクハラだぁ~、、。被害に逢われたKimuraさんのスタッフや、お客様に深くお詫びします。イタズラが過ぎた時は叱ってやって下さい。

    • Kimura on 2016年7月11日 at 2:59 AM
    • 返信

    そりゃあ自分だっておねぇちゃんのほうが・・・(笑)
    しかしちゃぁんと仕事の手伝いもしてくれてるんですよ、車の整理とか。
    お客さんの接客とか。。。
    たまにメカニックとか(笑)
    おねぇちゃんの中にはスケルトン君に好意を持っている娘がいるらしいんですけどねぇ。。。
    誰だかわかりません。。。(笑)

    • jotasteez on 2016年7月12日 at 1:01 AM
    • 返信

    あらら、どの娘かな?母性本能くすぐったかな?うまいからね~、奴は、その辺は、、、LBの車がどんなtuneなのか覚えようとしてますね。たっぷり教えといて下さい。てか、そのまま雇ってくれませんか?あのオーナーから、かくまう意味で。使えば使うだけ役に立つと思うので、放浪癖がありますが、その辺は目をつむっていただければ、給料はいりません、飯喰わないので、
    骨ですから、、、宜しくお願いいたします。Kアートのガレージは全部行きたいと言ってましたから、突然消えたりしますけど、aricolleさんや、志賀鉄道さんのガレージにも行くって言ってましたからね。皆さん、Kアートの座敷わらしにご注意下さい。

    • jotasteez on 2016年7月12日 at 1:12 AM
    • 返信

    Kimuraさんのガレージにある自販機、すごーく気になります。自作ですか?あとマットホワイトのR-35はヤッパリカッコいい❗スケルトン君に盗まれないように、キーは金庫に保管してくださいね、スケルトン君は自分の身体の色と同じ色にヨダレ垂らしますのでね。

    • Kimura on 2016年7月13日 at 10:15 AM
    • 返信

    ん〜、スケルトン君は、バイトに来たり遊びに来たり、イタズラしに来たり。

    時折来ては。暴れまくっちゃうゼっ! と言っておりましたので、楽しみにしておきます(笑)

    自販機、自作出来ればいいのですが、そこまで器用ではないので(汗)
    ヤフオクのほうで、1/64のスケールメインで小物類を製作しておられる方が居まして、その方に1/18スケールで製作していただきました。
    製作依頼をしたのでコカ・コーラのロゴもそのままですが、オークションの方に出しているものはココ・コーラになっております。
    丁度現在出品されているので興味がありましたら 1/18 自販機 で検索すれば出てくると思いますよ。
    結構な金額に上がっていってしまいますが・・・
    製作依頼よりはお安く落札は出来ます。
    BOSSの自販機もありますが、二台おいてしまうとせっかくのカッチョイイポスターが隠れてしまうのでおけません(涙)

    • jotasteez on 2016年7月14日 at 12:50 AM
    • 返信

    情報ありがとうございます、ありました。1/18の自販機!BooSとコーラが、ウチのガレージにも設置しますかね。。

      • Kimura on 2016年7月17日 at 4:57 AM
      • 返信

      クオリティー的にはまずまず良いと思いますが、値がちょっとねぇ・・・
      次回の投稿ではBOSSの販売機で投稿したいと思います。
      オークション参加の様でしたら高騰しないように願っております。
      そうそう製作しないものなので、競争率高いと思いますので、入札にはお気をつけ下さい。。。

      1. Kimuraさん
        同じ作り手から見てもクオリティー高く素晴らしい作品です。
        しかし皆さん落札価格を見てビックリですよね?それでも欲しい方には、たまらない備品なのかも?

  1. 自販機欲しいですね。前回かな?入札したけど、高騰してしまったので、あきらめ

    たように思います。けっこう手間隙かかってるので仕方ないかなとも思いました。

    行方を見守ってコカ・コーラの自販機を注文の方がいいかな?工場長は作って

    くれないかな?

      • Kimura on 2016年7月17日 at 4:52 AM
      • 返信

      そうですね、オークションでも結構値が上がりますね。
      1万2〜3千円程度には上がっていくと思っています。
      依頼だと2万程度かかってしまいます。
      ミニカー買えちゃうって感じっす。
      工場長さん、志賀鉄道さん、どうでしょうか?

      1. Kimuraさん
        私もオークション見てました~かなり高騰していましたね。小物制作は意外に時間がかかるので
        しかもLED照明付きですからね~LEDナシで簡単なものでしたら制作可能なんで少々時間下さい(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください