「日産フリーク!」

7/11  AM7:00現在 くもり 気温16度

平日の天気は、まあまあ安定していますが週末が3週連続の雨でイベントの多いこの時期には悲しい雨です。

さてS様から展示画像頂きました~♪

今回はS様の御要望でシャッター取り付け、リフトの向きを変更しました。

日産の勢いが止まりません(笑)3台とも素晴らしいコレクションでカッコ良くリアルに展示されています。

S様、画像ありがとう御座いました。kimage (1)kimage

kniltuisau

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_2128kIMG_2123

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_1630

 

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年7月11日 at 3:24 PM
    • 返信

    おう~、なんか、ありますよね、こういう工場!✌近所にあります。○○オートさんが、まさにこんな感じの工場です。
    ○○オートさんのミニチュアかと思いましたよ。リアルです。日産好きな人、多いですね、私もそうですが、ハコスカのボンネットカーボン調ですね。私も前に自分で京商のハコスカにカーボンデカールはってカスタムしましたよ、ヤフオクで売りましたけど。

  1. 僕の車の面倒見てくれてる店もこんな雰囲気です。

    まぁ、車は軽自動車がメインですけどね。雰囲気いいですね。雑然とした

    ところが、かえってリアルです。僕はショールームジオラマがメインなので、

    ファクトリータイプには憧れもありますね。でももう飾る場所がないなぁ。

    近々トレーラーも1台増えますが置場所悩んでます。引っ越しするかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください