「スバル・インプレッサ!」

7/15  AM7:00現在 晴れ 気温18度

今週は安定した天候が続き今朝も朝から快晴、北海道らいしいからっとした朝です。

なんと最新のスケルトン君、目撃情報が届きました~!

Y様のインプレッサショールームに現れご覧の通り楽しんでいます♪

最近、行動範囲が広いのでどこに現れるか?読めません(汗)

Y様の素晴らしいコレクションもカッコよく展示されております。

Y様、画像ありがとう御座いました。また素敵なコレクション画像お待ちしております。

k1468476811841

k1468462524515

kDSC_0125k1468462545771kDSC_0128

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_0964kIMG_0977

 

2 個のコメント

  1. この広さに1台というのがいいですね。スケルトン君早速お出ましですか。

    今回はおとなしめですね。新しいショールームでは、緊張してるのかな?

    インプレッサカッコいいですね。ぼくも数台持ってます。

    コレクションケースの中に飾ってあるだけですが。ジオラマ化したいです。

    • jotasteez on 2016年7月15日 at 1:39 PM
    • 返信

    Sti、実にいい車ですよね、好きな車です。勿論ミニカー持ってます、オートアートのStiと、サンスターからでてます。こちらも値段のわりにはよくできてます。スケルトン君、アンタ修理する気無いでしょ!えっ、パソコンの前にいますね。インプのデータでもUSBコピーしてたりして。WRCの過酷な車ですからね、どこのガレージも欲しいですからね。気お付けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください