「スバル・インプレッサ2」

7/19  AM7:00現在 雨 気温18度

3連休中も天気は怪しいながらも、持ちこたえ今朝は久々のまとまった雨!

農家さんには恵みの雨かな~???3連休も仕事してましたけど(汗)

さてY様からの続スケルトン君情報!

彼は余裕があります?ピザなんぞ食いながらインプを試乗し楽しんでおりますが

ピザを落としガッカリ(涙)今後この不運が大きくならない事を祈ります。

Y様、画像ありがとう御座いました、また画像お待ちしております。

k1468758833029k1468758853172k1468758880847k1468758903088k1468758937078

 

k1468759039265

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓kIMG_2145kIMG_2147

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

 

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年7月21日 at 10:56 AM
    • 返信

    おい、おい。インプのに上に乗ってなにしでかしてるんだぁ~、
    ハァ~、キズつけるなよ、行儀がわるいな~、本当に何処行っても迷惑かけて、ピザおとしたら床掃除して下さい。
    ネクタイしてるし、ネクタイしてるなら、もう少し紳士でいなきゃ、まぁ~、無理か。少しは皆さんのおやくにたつようなことしましょう!そうだ、スケルトン君、指名手配されてますよ、オーナーがマックスとなにやら話してましたから、逃げて下さい。しかし、ピザ旨そうですね、よくできてます。食べ物のアイテム初めてですね。

    1. jotasteezさん
      かなり羽を伸ばしていますね!余裕です(笑)次はどこに行くのか???

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください