「シルビー&コルベット!」

7/21  AM7:00現在 晴れ 気温17度

朝晩は涼しい北海道です、まだ寝苦しい夜はありません。熱帯夜地方の皆様ゴメンナサイ。

さてK様からアメリカンなガレージ画像頂きました~♪

シルビーにコルベットどちらも良いクルマです、それを見ながら過ごせる時間がうらやましいですよね!

K様、いつも素晴らしいコレクションありがとう御座います、今後も宜しくお願いします。

k016 (1)k018 (1)k025 (1)k017 (1)

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年7月21日 at 11:10 AM
    • 返信

    コルベット、綺麗なラインですよね。この車はマッスルの象徴のような、車ですしね、当時では小さなボディー?にモンスターエンジン積むのがマッスルアメリカン。70年、80年前半のコルベットのボディー曲線はマジでカッコいい❗フェンダーとタイヤの出しぐわいが絶妙なカスタムですね。これはカッコいいわ。エレノアももう少しアップで見なかったな。

    1. jotasteezさん
      本当に良いラインしてますわ~!フェンダーとタイヤも面一で最高です♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください