「ゴージャス!」

7/29  AM7:00現在 雨 気温21度

久々の雨からズ~っと続く雨!

本州方面では梅雨明けと言う事ですが梅雨の無い北海道でも近年エゾ梅雨と言われジメジメした夏です(汗)

さてH様からの第二弾!またまた素晴らしいコレクション画像頂きました~♪

トヨタ2000GT&ハコスカ、こんなガレージで暮らしたいですね!

またポルシェファンの私にはたまらないショット!こちらも素晴らしいGT-2とGT-3どちらも憧れのクルマです。

通常の正面透明板をブラックスクリーンに変え高級感がありますね!

H様画像ありがとう御座いました、また宜しくお願いします。

kTOYOTA200GT_SKYLINE2000GT-R_2kTOYOTA200GT_SKYLINE2000GT-R_1kPORCHE911GT3&GT2_1kPORCHE911GT3&GT2_2 (1)kPORCHE911GT3&GT2_3

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

 

kIMG_2227kIMG_2229kIMG_2228

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_1631

 

 

1 個のコメント

    • jotasteez on 2016年8月1日 at 5:46 PM
    • 返信

    なるほど、ブラックスクリーンですか、いいっすね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください